Baptism


Hello ! Yuntakaです☆
お元気ですか?私は元気です!
昨日は朝からまとまった雨がふっていました。
出掛けてしばらくすると段々雨脚が強くなっていって物凄い豪雨に・・・。
道はいつもの何十倍も渋滞し、側溝から噴水のように水が吹き出し、道路は冠水して車が泳ぐように走る・・・。
高台なのに何故に~\(◎o◎)/!
しかも、私の車は軽自動車で車高が低いからめっちゃっ怖い~(;_;)
アクセルふかしてもなかなか進まない~(T_T)
Help me~!!!!!
半べそかきながらなんとか帰宅(*´Д`)
車で15~20分の距離を1時間近くかけて帰ってきましたよ・・・ふぅ~。
で、その日の午後全然知らない人やら知っている人やら色々な人と『今日の雨凄かったね~!!!』って話が盛り上がってしまいました。
なんでしょうね~どこからか湧き出てくる、みんなで乗り切ったぞって感じの達成感と一体感(笑)
台風シーズンを迎える前にうちなーライフの洗礼を受けた一日でした☆
Bye for now☆