自分磨き☆①

Hello ! Yuntakaです☆
お元気ですか?私は今日も元気です。
沖縄に移住してから英会話の勉強をはじめました(*^-^*)
父がエンジニアで母が銀行員でそのDNAを受け継いだ私はやっぱり超理系頭で昔からずっと語学が苦手。
でも、前から英語が喋れるようになりたいなぁ~って気持ちはあって・・・。
一番のきっかけは移住して自分と向き合う時間が出来たって事かな。
4月からはじめてたのですが、この事をブログに書こうかどうかすっごく迷っていました。
だって、こんな公衆の面前で堂々と発表して結局ものにならなかったらちょっと恥ずかしいでしょ?
なので、時間が経っても上達しなかったり、もしくはあきて投げ出したりした日にはこっそりこの日のブログを抹消しちゃうかも・・・( *´艸`)
ま、そんな事にはならないよう頑張らないとね!
そういえば『一生懸命頑張ります!』ってフレーズなんだったけ~?
・・・・・・・ぽくぽくぽくぽくぽくぽく・・・・・チーン☆(一休さんの考えてるシーンのやつね)
『I’ll do my best !』
お、ちゃんと覚えてた~自分でもびっくり~\(◎o◎)/!
これからも日々成長できますように・・・。(あ、体重は据え置きで~)
Bye for now☆