セカオピ

はいたい!たまに訛りがうつりますYuntakaです☆
うちなーぐちはマスターしたいけど訛らないように気をつけなきゃ。
昨日は主治医が希望した(←笑)セカオピの日でした。

診察前の心拍98。
大学病院からくるスペシャリストの先生の診察なんて言われてたからドキドキしてたら、私より若そうな物静かな先生でした(笑)
(ちなみに主治医も若い先生☆)
丁寧な診察だし、処置も慎重にしてくれたのであまり痛くなかったです♪
主治医と大学病院の先生と二人で診察。
診察で聞いたことない病名が出てきました。
モヤモヤしながら帰宅後ネットで検索。
なんだか重ーい病気???
ん・・・医者じゃないからわからないけどそんなに重症かなぁ~?
次回もダブル診察の予定だけどどうなることやら・・・。
はぁ~。
アンシェーヤー♪