風景印・佐敷郵便局

はいたい!Yuntakaです☆
先日、書類を送る機会があったのでまた風景印で出してみる事にしました☆
今回は南城市の佐敷郵便局です!
郵便局の壁に動物の音楽隊の可愛らしい絵が描かれています↓

風景印をお願いすると郵便局員さん、やっぱりなんだか嬉しそうな感じ♪
そして押してもらったものがコレ↓

佐敷町といえばシュガーホールというお洒落なコンサートホールがある街。
奥の白い建物になります↓(ちょっとしか写ってないですね・・・汗)

ちなみに、佐敷郵便局の風景印は今月新しいデザインに変わったそうでまだレアだとか。
日本郵政のホームページには詳しい事が載っていないので逆に風景印を探したりするのも楽しいです。
次回はどこから送ろうかな~。
アンシェーヤー♪
沖縄県の風景印
風景印・与那原郵便局