アザマサンサンビーチの海開きに行ってきました♪

はいたい!夜中に腹ペコYuntakaです☆
昼ごはん食べ過ぎてお腹が空かないので夕飯抜いたらコレですよ・・・。
でも、明日の朝まで我慢します!
普段は朝ごはんはあえて欠食しているのですが、明日は朝ごはん食べようと思います。
さて、今日はアザマサンサンビーチの海開きでその様子を見に行ってきました。

と言っても午後3時過ぎに行ったのでオープニングイベントは参加できず(汗)
早く行った人たちは車エビのつかみ取りやもずく狩りが無料でできたみたい。

快晴で日差しが強く海水浴日和♪
沢山の人が海水浴を楽しんでいました↓

と言ってもまだ4月中旬。
水温が低いのか波打ち際で震えている人がチラホラいました。

ちなみに私は海で泳がずビーチコーミング(笑)
泳ぐのは・・・梅雨明けからかな。
その前に海で泳いで大丈夫かドクターに確認しなきゃ(苦笑)
アンシェーヤー♪