♪ 港のヨ~コ横浜横須賀~ハワイイベント

      
来てしまいました。横須賀、Raiatia(ライちゃん)の歌声を聴きに。
    
    
駅の写真ですが、車で行きました。
途中、湾岸線が・・・・・・・  八景島シーパラの出口の渋滞。
     
降りる方はたいへんです。
ここは、コストコもあったり、アウトレットもあったりと混みますね。
横に見ながらぐ~たんは先に進みます。
到着。
イベントは13:30~なので先にランチへと
決めてました、ご当地ネービ-バーガーとね。
しかし・・・・・・・・・
時間がないのと、お店にはいるのに長い行列のためあきらめです。
なので、バーガーキングに変更。
ぐ~たん実は、日本で初バーガーキングです。
チーズワッパーとオニオンフライをオーダー
     
とてもビックサイズです。
お味も Very nise な オノリシャスでした。
また、食べたい。
外人さんのとなりで食べ、気分はアメリカ系に来てる感じ????  
ぐ~たん。
さあ、時間です。
イベントは地元ハラウのフラとライちゃんのステージです。
フラはケイキはじめ、
坂本冬美さんの ♪また君に恋してるで、フラを踊る主宰もいました。
演歌でもフラが、かなりいい感じでした。
(ぐ~たん2つのハラウしかみません。途中から横須賀散策へ行ってしまいました)
プログラム3番目。Raiatia ちゃんのステージの始まり。
この日のライちゃん      ↓
     
今日はさらに盛り上がり、ライちゃんスマイルが一段と・・・

       ライちゃんの曲   ↑ 
もちろん、HANA HOU です。
そして、イベント終了後のサイン会の様子。   ↓
    
この日はネームまで書いてくれるサービスでした。
この後、成田より帰るそうです。
ぐ~たんは 本郷で 友人と約束が 19:00~
こちらにて飲みました。     ↓
 
       
はじめ2人でしたが、A氏がメールして呼び、途中から3人で飲むことに。
途中のぐ~たんの横須賀散策は
どぶ板通りを歩き、汐入駅方面へと護衛艦を見に。
やっぱ スカジャンすか・・・。
横須賀はちょっと異国情緒ある感じがしましたね。プチ海外??? 
潜水艦まで           ↓
       
小泉純一郎元首相邸も見たかったなあ~
今度行こうっと。
                             おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です