今日はアッキーナin八千代 と…

4日のことです。 ぐ~たんはユアエルムに行っちゃいました。
南明奈ちゃんのトークショーイベントです。
ぐ~たん行ったのが、実は恥ずかしかったよん・・・
この日のアッキーナ     ↓
   
     
会場の様子    ↓
     
たくさんの観にきてる方が・・・
終了後駅前の商店街でみつけました。
各地の醤油のこだわり専門店。 醤油塩というのもありました。
食事もできます。
    
気になったので、中に入りました。
ランチメニュー (歩道の看板)
        
裏通りに入ると・・・、
       
ぐ~たん八千代台は10年以上前、たまに飲みに来てました。
お酒が濃く、おつまみもおいしいです。
ぜひ、どうぞ。
緑ヶ丘へ移動です。目的は
     
どんな風になっているか前から気になっていましたので
マジ 広~~~~い。
そして、遊びの施設も広っ!  すげっ・・・・・・・。
まだ3店舗(長沼・千葉・八千代)だけですがとにかく 
ビックで家計にやさしい
まるで Kマート・ウォルマート???????? いいえ日本です。
そういえばランチをしてないので、お店探しを。
そしてすぐ決定!  近くの中華へと
   
      
まあビックリ・・・
メニューアイテムが136種類  (飲み物含まず) 
あわび・ふかひれまでありました。
ぐ~たんは 手打ちのタンメンと小餃子を食べました。
美味しかったです。店内もキレイでした。
まだ開店して間もない感じ。
さあ、帰ろうと。
                             おしまい。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です