あらかわ遊園・・・

   
先日の休日に、都内あらかわ遊園に出没!
遊園地&動物園&釣堀(さらに入釣券要)そして区内なのに入園料がなんと 大人¥200
そして、未就学前無料 でさらに、都電一日フリー切符提示で半額になる!
まあ!! ステキ・・・   (でもぐ~たんブ~ブだぁicon17
今回うちの子が、 「ジェットコースターに乗りたい」  ということで
デビュー戦です。 場所を選択し、ゆるさ・その他等考慮して・・・
現着です。
その前に まず腹ごしらえの調達   ↓  車での移動販売
   
   
   
サンドイッチはぐ~たん。 他に妻子のを買って合計が 560円。 安っ!
食らう・・・
   
まず何乗る???   「え~と~ね~」 って 子供
メインの ジェットコースター (なんと50分待ち)・スカイサイクル(30分待ち)
という具合なので、作戦Aを遂行!
作戦Aとは、犠牲者(ぐ~たん)をだし、←ジェットコースターにひとり並んでもらう。
その間、妻子はそんなに待たない乗り物にて遊ぶ!
まあ、効率的!!!  ここの乗り物券は、基本的に大人2枚・小人1枚でトライできます。
さあ、メインノジェットコースター3人で乗車です。
お初の子供の感想は・・・
「おもしろかった~  怖くないよ~」   って
でもさぁ~ ひとり 「きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~」  っていってたような???
では次回はもっとレベルUPのを 行きますか?  ね。
レベルUPは、親が無理かもね~~~~~~??
水遊びしてるうちの子、 水圧高し、水鉄砲楽しそう
 
     
川で 飛んでいる・・・
      
園内の釣堀  ↓
     
帰りに駐車場まで歩いていると、たこ煎を食べている人発見!
では、行きますか。    「はい。」
最初の写真です。えびせんにたこ焼きを2つ挟んでソース・マヨがけ。
そして、ひとつ ¥100  まあすてき!!!
サイン色紙が壁にありました。TVとかで来たのかな?
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です