お初です

     
        
今日は雨が、どしゃぶり・・・    
うわっ  傘な~いっface08  ぐ~たん びしょびしょ・・・・・・・・ 
駐車場まで・・・
さて 室内へお出かけです。
ラウンド 1  in  ボウリング に行ってきました。
wii では やってましたが 本物はうちの子お初です。
親としては、心配なことがあります。
ボールを足の上に落としはしないかとか・・・。   ねっ。
まあ、見よう見まねで なんとかなるということで スタート。
3ゲームお願いしました。
親は2人で半分づつ、子供は連投です。
そして、注文しました。子供用ガードレール (ガーター転落防止の)
これ頼んでおかないと ゲームになりませんので・・・
プレイ中 の様子   ↓
    
おっ~ボール、ボール     投げ方 こわっ・・・
wiiでは、子供は ストライク も とっているのですが・・・・
本物は そうは いきません。
ガードレールあるのに なぜか ボールがガーターに? 子供・・・
あれっ???
でも、最高 9 本  一回で 倒しました。
残念ながら ストライク は 難しいです。
子供ながらに うまくいかないのが くやしいらしく、
いつもの 泣き が・・・・
 ぐ~たんと妻     困っ !
実は 親たち2人も 超 久しぶりでした。
3人で 楽しい 時間が 過ごせました。
また、行こうね。
帰りに  OK ストアで 買い物へ・・・・
ディナーは 寒いから すきやきにしようかな・・・  (ぐ~たんだけの希望)
でも、お昼食べたの 15:30じゃん・・・ (OKの弁当)
では なしで いっかぁ・・・・・・・・・
                            おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です