こだわりの店 佐藤

        
         
先日、とんかつを食べに 京成新三河島駅方面へ。
先月TVで開店ドリームハウスで放映されていたお店です。
ということでミーハーなぐ~たんは つい足をはこんでしまう・・・。
京葉道路を篠崎で下り あとは一般道にて。
到着。   まあなんということでしょう~、 内装がおしゃれです。
せっかく来たので ふんぱつして 一押しの特選ロースカツを注文しました。
親切なお店です。 ↓
それはちゃんと出来上がりまで20~30分かかりますと伝えてくれました。
          (おいしい状態を提供したいから時間をくださいと)
ここのオーナー こだわりがいたるところにあります。  ↓
それはまず材料から 
   肉(岩中豚使用)にはじまり・油(こめ油)・お米(会津産)
                         パン粉・卵・ソース・塩  まで
    
      詳しくはお店のURLにて  (こだわりとんかつ佐藤)で検索を
そして仕上がりは、衣はとてもクリスピー かなりサクッと
だから油で もたれません。こめ油だし、衣がうすいため。
                          (中年のぐ~たんでも)
そういえば、店内に入ったときの 油のにおいも しなかったと思います。
ジューシーで柔らかく豚肉の味がちゃんとします。
またまた まいう~でした。
あまりに美味しさに ご飯 おかわりしちゃった・・・。
みなさんも お近くに行った際はどうぞ。
                             おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です