本ししゃも

   
やっぱり 本ししゃも ですね。
聞いたとこによりますと、子持ちより オスのほうが味がいいとか・・・
ちなみに、こちらは子持ちの方です。
七味マヨで 絶品~

本ししゃも」への2件のフィードバック

  1. ししゃもって美味しいですよね~
    でも、オスのししゃもって食べたことないかも・・・(^^;)
    食べてみたいな~

  2. そうですね~ししゃも美味しいですね。
    丸ごと食べられますし栄養面もよさそうな感じがします。
    うちの子は頭も気にせず がぶりっと・・・。
    オスは卵に栄養がいかない分、身の味がいいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です