たくさんの目め?

     
都内山手通り、西新宿ジャンクションの交差点で発見!
こんなの初めて見ました。 目めがいっぱい!
上段に普通に3個  (赤・黄・青)  下段は青矢印信号だとは思うのですが・・・4つ
他場所ですが路面電車専用の信号もあるんだよね。 黄色の矢印。
ぐ~たん、王子付近で都電の路面電車と一緒に走ったとき ドキドキしながら・・・
それは道路交通法に反してないか・・・
免許を取得して習ってるのですが、いまいちピンときません。
てっいうか、忘れちゃうよね~  (優先権・軌道を走るときとか・安全地帯の対処方法など)
話は戻りまして、ここのジャンクション4立体交差なんです。
           (ということは4D  飛びだすのか?でない、でない・・・)
夜はライトUPされると素敵ですよ。
これって ジャンクション萌え~  だね。  きっと~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です