ちびっ子消防隊

      
今年も行ってきました。 千葉消防出初式!
ちはなちゃんも、防火はっぴ着用!
ち~ばくんもいました。
   (この日はち~ばくんのお誕生会が市川でありましたが???
 
                              ち~ばくんって何体いるのでしょうか?)
ぐ~たんファミリーは、最後の方のプログラム(実演)より観覧です。
              (だって~屋外だから、寒くてね・・・)
うわっ!! 消防車がいっぱい!
そして最後にうちの子は  「消防士に???」
特別にお借りいたしました。
      
はしご車のナンバーが 「119」です。
ちびっ子消防士の後ろ姿は
      
座敷童子ではありません・・・      子供が 「重いよ~」と言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です