どこ行く?と・・・

    
先日のことです。  ふらっと陸中散歩で都内へと
まずは、北区より
   
新幹線いっぱいと貨物を引っ張るディーゼル機関車見学です。
子供に 「どこ行く?」 と、尋ねると北区を言うのです。  これマジです。
そのあと、どこへ?
新宿へ  
西新宿ジャンクション
夜見るとライトUPされて「おお!」と近未来??? 立体交差が4段 感想ぐ~たん個人的
渋谷へ  
スクランブル交差点と青がえる電車 子供に見せたくて・・・人の流れを
赤坂へ  
初サカス東京放送です。ぐ~たんリクエスト
サカスはスケート場がありました。 入場にもたくさん並んでいます。
となりには噂の!東京マガジンの「やって!TRY」のセットがあります。
TRY娘募集しています。  と、妻に聞くと 「娘でもないし・・・
ちゃんと作ると、番組的に面白くならないから、TRYしない・・・???」
そして、うちの子お天気キャスターに
    
あと、行ってない放送局(TV)は、テレ東・フジ・テレ朝だね・・・
ぐ~たんは20年前位に色々行ってたんだって・・・   なぜに???
赤坂見附でアルバイトしてたこともあるんだって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です