ちょう甘い!!

    
夏はやはり、もろこし・・・
子供のころは、お祭りの露天の焼きとうもろこしが好きでね~
口の周りを醤油でゲロゲロになって食べてましたね・・・
現在はボイルして包丁で、そいでから食べる。
これが汚れず、箸でつまんで美味しくいただけます。
今回の購入は、津田沼のスーパーで!
これがレア物でした。
それは、当日AM6:00前収穫の横芝町産
だから、超スィーティーなんです。
ちなみにうちは、麦茶も飲むけど とうもろこし茶・ひげ茶も煮出してます。
またまたこちらも、香ばしく マシッソヨ!!  チョンマルもつけちゃう・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です