ロケ見物


先日通りがかりに、発見!
行っているのは前々から知っていたのですが、タイミングが合わず
見ることができませんでした。
うちの子最近、戦隊者に興味が・・・
シンケンジャーはものすごく熱かったのですがね~  
でも撮影は、なかなか見られないからか観てます。
「本番っ! カチッ」みたいな・・・
おおっ! ゴーカイグリーンが近づいてきます。
      (マスクはしてません・・・変身前のお兄ちゃんとちがう・・・  しっー)
熱いので氷を取りにです。そしたら、うちの子ったらゴーカイグリーンに氷をもらっちゃいました。
貴重なシーンです?
ロケをみててわかったのですが、変身後の方は別の方が演じるんですね~
撮影って、ワンシーンごとに撮っていくのでたいへんですね。 ↓
しかも、暑い中、屋外だし、長時間、たくさんのスタッフ、事前のたくさんの準備、と。
いい見物ができました。
見所→ 横一列に並んで、決め言葉とポーズを言取るシーンは結構いいものですよ・・・
   
デパート内での〇〇ショーだとかぶりものは(頭部)絶対はずしてないけど、
ここでは、怪獣もゴーカイジャーもはずして、体は着たまま歩いています。
子供の夢が・・・・・
PS この日は、新都心他の場所でも戸田恵梨香のドラマロケ中でしたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です