でかっ!と蓮池デビュー?

                  お座敷遊びはしてませんよ〜
              こっち  ↓
  
    
でかさに ビックリ!!!!!!!
10円玉並べてみました。イメージわくかな?
残念ながら食べれません。 食べられる身分ではございませんから・・・
房州勝浦産 黒あわび  海のダイヤと呼ばれています。
獲れたときは、これよりふた回り程大きいものが、お店にも並ぶそうです。
では、ぜひいちど・・・
しっかり、ギャンブル勝たなくちゃ???  赤えんぴつもって・・・
現在、連敗中???
ここはお通しで、伊勢えびの料理がでてきます。 これまたビックリ!!!
         (仕入れ状況にもよりますが)
千葉中央付近に2店舗あります。勝浦より直送品がいっぱい
そして、お値段が安い。 (お値段以上です〜)
そのルートは・・・ 
オーナー一族は漁師だそうです。 そして漁船も持っています。
オーナーも 海へ潜るそうです。 
「獲ったぞ~」みたいな・・・  by よゐこ 濱口 優
話も盛り上がり、
気が付けば一人でボトル半分近く飲んじゃった・・・
あちゃ〜  
                         
そして、ダイヤの裏側の写真です。      ↓
    
あわび撮影地  ぐ〜たんの自宅にて    ということは、
食べてないのに貝殻を、おみやに。 怖いね〜酔っ払いの勢いって
飲みすぎシール ぺたっ (古っ)
色々お世話になりまして、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。  また来店します。         
                         
                                      ぐ〜たん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です