幕張牛たんランチ 

      
      
先日パルプラザへ、ランチに行きました。    そして、
牛たん四郎の会員に入会しちゃいました。
特典は、いつでもランチ200円引きとドリンクバー付。
最初の投資(??)は300円。 (一人) 
ということは、初日は100円多く払うことになる。  
これを回収するには、次の来店をしなければいけません。
でもこの入会決断は、食べる前のオーダーしたときに
しなければならない。  (←たぶん)
まあ、そんな悩むことではないが・・・
これは、多分お得です。
そして、ランチメニューです        ↓
        
夜は牛たん料理兼居酒屋になります。
きょうは2人できているので、厚切りとシチュー定食を注文。
さあテーブルに到着。 
     
厚切りだけに十分な厚さでした       ↑
しかもかなりのボリュームです。   もち、麦飯とろろ芋付 
そして、シチューは    ↓ 
     
たんが、かなり入っています
ごちそうさまでした。
幕張に牛たん専門店があるなんて。
プレナにもあるねん・・・   とろんしゃん 今度行こっ!

幕張牛たんランチ 」への4件のフィードバック

  1. はじめましてまるみと言います(^▽^)
    食いしん坊としては牛タン専門店気になりますwww
    厚切り牛タンはやわらかかったですか?
    歯が少々悪い母が牛タンが大好きなので、
    やわらかめだったら連れていってあげようかと・・・
    それにしても美味しそうですね~

  2. まるみさんへ
    はじめましてぐ~たんです。
    厚いわりに、やわらかいたんでしたよ。
    今回味噌漬も食べたかったのですが、まだ準備できてないということなのでシチューにしたのですが、次回に食べてみます。
    まるみさんの親思いの気持ちいいですね。
    ぐ~たん気づけば何もしてない・・・。

  3. ぐーたんさん
    今日四郎に行ったら閉まってました(ーー:)
    9月29日で閉店らしいです(涙)
    しかし、今日は営業している時間だったのに
    中は電気が点いてるものの鍵が閉まって
    入れませんでした(涙)
    なぜだーーーwww

  4. まるみさんへ
    早速、足を運んでいただたのに残念です
    しかも近々閉店ですか・・・
    紹介しておきながら、すいませんでした。
    自分が行った時、閉店の告知はなかったのです。
    せっかく牛たん専門店が近場にあったのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です