み~っけ・・・

久しぶりの更新ですが・・・
最近色々と、ゆとりがないのでブログを書かなくなっているような??  ほんとかよ?
で、気分が少しでも ほっとできる飲み物発見!  ちなみに某ストアで29円でした。
なので3本購入。
         
さらには、懐かしい味。  デザインやメーカーは違うのだろうけど
自分は子供のころから好きでした。

み~っけ・・・」への2件のフィードバック

  1. 大大大好きです。
    かなり、甘いのでみんなは敬遠しますが
    このミルクセーキ味はたまりません!
    おっと、挨拶が遅れました。
    ぐ~たんパパさん、お久し振りです。
    気が向いたらでいいのでまた、更新を
    待ってま~す!

  2. バスケランナーさんへ
    こんにちは。
    以前にもコメントいただいたことがありまして、そして
    今回もありがとうございます。
    そう、自分もたまりません!寒い日は、ホットにして飲むのも好きです。
    せっかくあるこのシステム有効に活用しないといけませんね。
    では更新・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です