来てたんだぁ・・・師匠

   
先月の七五三参りで 子守り神社に行ったときのことです。
境内にておはらい済ませ、帰りの下足履きかえ場で発見しました。
まあ、見事にできてます。担ぎ手と神輿の様相があっぱれ!! 
こちらの師匠の柳家松太郎さんは JCNテレビの「駅からマップ」の番組内でぶらぶらと
お散歩しています。
ぐ~たんこの番組 けっこう観てます。    なんか好きなんです。
そして毎回番組内の、切り絵もすばらしい・・・。 下書きなしで即興でやってますからね・・・
師とつく方の 術・技・芸 はちがいますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です