アロハヨコハマ2011

    
恒例の横浜大桟橋での ハワイイベント 「アロハヨコハマ」に行ってきました。
今年で10回目になるそうです。
今回も(いつもかも・・・)妻にお許しをいただいたので、一日ず~っと行くことができました。
いつも感謝感謝です。 ありがとう。
ということで、スケジュールを確認して、プランニングして現地当日を迎える。
      
開場前に到着です。
さあ、開場! おっと~目の前に KONISIKI 通過
そして、大桟橋ホールのステージ前に席を確保
11:00からのオープニングより
セレモニーのあと  ハワイよりの 「ローナリム」のステージ、その後は 「PALI」 とつづき
「PALI」のステージ中には サザンオールスターズの関口さんが飛び入り!
しかも、勝手にシンドバッドをセッション!こんなサプライズまで。 
「PALI内田」  大熱唱!!!   いいもの観ました。
さあ移動です。 時刻は12:30になっています。 
お腹も空いてますが、13:00ベイクォーターにて 
ハワイよりファミリーバンドの(父・長男・次男)「マノアDNA」のステージのためです。
地下鉄みなとみらい線にのりこみ、横浜駅下車。 そごうを抜けて現着です。
セーフ、ぴったし13:00 間に合った・・・
でも、後ろで見えな~い、しかたがありませんね。 
    
盗撮ではありませんよ。 今回特別に許可がでました。 ラッキー!!!
屋外なので暑っ! 新曲も披露してくれました。 
ということは、CD購入! 直筆にて、サインいただいちゃいました。プラス写真もGET!
時刻は14:00 ん~ でわ昼飯!   デパ地下がぐ~たんを呼んでいる・・・
横浜そごう入店!  買い込む! 地下鉄に乗る!  歩く!大桟橋駐車場へと戻り
車中にてランチ中
    
14:00過ぎていたので、値引き対象品でした。 まあ、お買い物上手・・・
この後は、会場内ぶらっとして・・・
    
    
                    ↑
                  気になる・食べてない!
またまた地下鉄に乗り込み ランドマ-クタワー会場へと
 
       
フーパーズ(日本) と パク・サンオン(韓国)のステージです。
パク・サンオンなんと 「君といつまでも」のハワイ語バージョン披露です。
おおっ!す~ばらし~・・・   
そして、フーパーズは陽気なおじさんバンド笑わせてくれました。
またまた移動、ベイクォーターへと。
      
ロスよりダニエルフォーのステージです。すっかりサンセット近く時間 いい雰囲気・・・
今度は席を最前列を確保です。
曲に酔い~   ん~ハワイに行ってるバーチャル体験中???
もう、20:00前です。これが最後です。
大桟橋へ戻り、冒頭の写真のキャンドルを見てから帰りました。
駐車場出発 21:00前 。  出口と先の交差点まで渋滞中
お疲れ様でした。
幕張到着、23:00前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です