エルモちゃんと・・・

        
本日は、近場にお出かけです。
       日中は稲毛海浜公園で遊んだり  
                茜浜のホームズ・西松屋に買い物へと子供服を。
      
      
              稲毛記念館と隣の日本庭園
        
               記念館の展望台より
そう日曜日は 海沿いの道は 路駐OKなので助かります。 
今日は ランチを広場で・・・  手作りではありません・・・  購入品です。
そして、茜浜へ買い物して 夕方再び・・・ 稲毛海岸へ
またこの辺りのメイン通りも 日曜は 路駐 OK  いいいですね~。 
      
       
マクスタのブロガーさんの情報を元に・・・
                  (情報ありがとうございました。)
最初の写真のエルモちゃんに 会いに・・・
しっかり、一緒に写真撮ったりと 子供は照れながらも喜んでいました。
お店の方にエルモちゃんのUFOキャッチャーを勧められて・・・
取るコツを教えていただき GETすることができました。同色赤を。
 ( うちは、超下手で取ったことがありません家族なのです。 )
お店の方 その折はありがとうございました。
        
本日の夕飯は 王将お持ち帰りと迷いましたが・・・
                   マリンピアで 夕飯を買って帰りました。
        
 ほのぼの休日の一日でした。
                         おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です