ステーキのどん

     
ステーキのどんに来店。(R357沿い店)
先日深夜TVのお願いランキングで イタリアンの川越シェフが
ここのチーズインハンバーグを絶賛してましたので、来店してみました。
2人でその 「チーズイン」 と、シンプルに 「どんハンバーグ」を注文。
ハンバーグソースも3種類からセレクトできました。
スープ・ライスおかわりOK。  (メニュー・店舗にも異なる)
ここはライスの他に、パンにも選択できます。
こちらが、チーズインハンバーグ
   
  
すいません、食べかけで・・・ 
最初に写真とるのを忘れてしまい、しかも携帯だし・・・
シェフ絶賛のチーズインはチーズの量はいいのでしたが、
チーズ好きからいうと、濃厚なチーズ味(チェダー?)がたりない感じでした。
でも川越シェフからいうと、これでいいのです。 きっと。
それはチーズ主体になると、本来の肉(ハンバーグ)の味が
損なわれてしまうから、ではないかと・・・。  ぐ〜たんは思いました。
今まで食べたチェーン店中で、一番おいしいハンバーグです。
すげっ〜 ジューシーだし、やわらかい・・・。
お勧めです。 
どんハンバーグが、なんと580円!!!!! 
うまくて、このボリュームで  お得!!!!!
次回は 店名が ステーキのどんだから ステーキを食べてみます。
もちろんお得なランチタイムでね。
  P.S.   ランチは日替わりもあります。
         チェーン店系って クーポン助かるねぇ〜

ステーキのどん」への2件のフィードバック

  1. ブログを見て早速、食べてきました。
    どんハンバーグ旨かったです!

  2. ラガーマンホーム さんへ
    早速ありがとうございます。
    おいしいですよね、どんハンバーグ 絶品~
    WEBって偉大なパワー・・・
    色々あやかりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です