ナイアガラFalls in 千葉市

    
よっ! 鍵屋~  玉屋~   ????  
現代は言わないですね~
さて、蘇我の花火に行ってきました。1500発・約20分弱のショー
毎年この会場で、4回位行なわれます。  季節はちがいますが冬も上がるんですよ。
 
   
最初の一枚はナイアガラの仕掛け花火です。巾150メートルほど、
両サイドにはクレーン車にて吊っています。(内緒・・・ね)
なんと、BGM付きの共演です。中には、♪踊る大捜査線とか・・・
今夏ぐ~たんファミリーは、初花火です。(現地観覧は)
先日船橋が中止になったりと。隅田川はテレビで鑑賞。
花火好き一家です。多い年には7会場、足を運んだときも。
ぐ~たん的には、長瀞岩畳・習志野会場の真近で観たのが印象的です。
花火は真近で真上に上がるところで観るのがいいですよ。
(首が痛くなっちゃうような・・)
あとは冷房が効いている室内・車内もいいっ。
(ぐ~たん暑いの苦手なので・・・。蚊にもさされない。)
幕張本郷って意外にも、色々な会場のが見えるんですよ。
ちなみに自宅からは、7会場ほど見えます。
花火っていいっすね~  ビ~ルに あう~???
でも音だけ聞いていると、爆撃音みたいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です