ハワイ…マイタイが

       
日本でハワイ 2日目 
13:00~ お台場 ビーナスフォートへ
ハワイ州観光局のイベントです。  
写真はミスハワイの アリアナ・セイユ。 フラも披露。
さすが ミスハワイ、素敵。
カメラの性能的にピントがすいません。
そして、昨日につづき   マノアDNA
    
      
今日はたくさんの 人が見にきてました。さすがお台場・・・。
イベント最中、毎日ハワイへの往復航空券の抽選会もあったり。
お約束のバケーションレンタルの コオリナとヒルトンのブースもあり
(ぐ~たん過去に説明会新宿に行ったことも。もちろん買ってません。)
ノースのハウピアもあり。(去年茅ヶ崎で日本店のお店)
2ステージありましたが、移動です。
横浜 17:00~の Raiatea のライブへと
ちょっと寄り道
     
大森の浜辺
そして   大好きな  海苔の
        
天日干し中???
ここは子供の遊び場にいい。
アスレチックはあるし・浜辺遊び・海苔の展示館の3階では持ち込み
ランチOKだし・・・    近くには競艇・競馬も???
となりは羽田   あ~羽田のアナゴ 食べたい・・・  でた~
しかし、 マックでドライブスルー
オーダーは
ハンバーガー・チーズバーガー・マックチキン 計320円  
現実。
さあ到着。そろそろ サンセットタイム。
海を見て、素敵なハワイアンを聴きながらのロケーションならば
ハワイ好きのぐ~たん、 ハッピーアワーでマイタイとププですね。  
    
歌姫のライブです。
あのオバマ大統領に呼ばれ、ホワイトハウスで歌を披露したことも。
      
こんな近くでみれるなんて・・・。
ラッキー☆
彼女の歌声は ものすごいのです。
高域の音・声量と・肺活量??
聞いたら魅了されますよ。  
しっかりCDを買ってサインしてもらいました。
今日もライブありますよ。
G.W.中、立川・横須賀にも ライブあります。
もしよかったら どうぞ。 
横浜のお土産です。駐車場割引のためにも
      
        
崎陽軒、真空パックではないものを。
ちがいました、冷蔵品はおいしかった。 
フカヒレは 後日妻子とら~めんに入れて食べよう。
あと、子供にお茶のグミ買いました。
こんな一日でした。
                                   おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です