日本でハワイ気分に

      
さあ、ゴールデンウィーク突入です。
ぐ~たんは 遠くのお出かけの予定はありません。
今年は・・・。  いいえ、今年も・・・です。
この時期 恒例の ハワイのミニライブへとでかけました。
30日の第一弾は イクスピアリへと。
大好きなハワイにふれたいから・・・。
ハワイに いきた~い。  青い空と海・白い砂浜・あのスローな感じ
時間の一秒が 現地では日本の2~3秒のような・・・。
いいね~。 現実逃避・・・・。
外国だけど、日本と変わらず生活もできるし、さらにの開放感。
さてさて、ライブは  マノアDNAです。      ↓
      
  ALOHA~      親子のユニットです。   
しっかり、写真とサインもしてもらいました。
ぐ~たん ミーハー・・・・・・・。
今日のハワイは お台場と横浜に 出没してきます。
移動は車にて、ガソリン入れなくちゃ。  レギュラーをね。
      Fuil it up, please.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です