ブログが止まった空白のとき(その1)

ブログが停まり、早1年強・・・。
あっというまに、ねぇ~~~~。
ということで過去1年月別にまとめ、振り返り残したいので独り善がりをお許しください。
2012年9月 
 ①市川産業まつり  (鰻のつかみどりがメイン。今年は1匹ゲット。昨年は確か0匹?)
 ②映画(何観たっけ、ニッケ?妙典ワーナー?このころから、ゲーセンの釣りゲームに
                               うちの子ハマってましたね)
 ③昭和の森
   滑り台専用プラスチック買って滑った。ちはなちゃんついていたっけ?
   そして、奥の池に行ったら、ガチョウがいた。けっこう危険だったような?
 ④恒例のお米の収穫稲刈りへ
 ⑤亀飼育開始(日本の)
2012年10月
 ①鮎やな(やなで魚あがるのを待っていると、鮎はもちろん、なんと!鮭が!上がってきました。
      うちの子が持ってハトヤのCM状態に。しかも卵まき散らして、
                         洋服についてなかなか取れなかったね。)
 ②アンデルセン公園
 ③幕張地区の地域ぐるみ運動会
 ④ぐ~たんの仕事でも大きな動きがありました
2012年11月 
 ①鉄イベント 尾久車両基地祭り ずいぶんうちの子は電車から離れた感じでした。
                                これが最後だったのかな?
 ②芝山はにわ祭り (ぐ~たん、そばがうまかった~。
                 はにわ資料館入場フリーでした。うちの子埴輪の馬ミニご購入)
 ③阿見アウトレットへ(妻はお買い物・うちの子はREGOショップ・
                        ぐ~たんは竜ヶ崎コロッケ肉の高橋が最終目的)
 ④紅葉狩りは、栗又の滝へと。遊歩道歩きました。 カニいたね・・・。
 ⑤うちの子習い事その1始まる。
2012年12月
 いよいよ年末です
 ①佐野厄除け大師へと。(ぐ~たん厄年なので・・・。)
 ②大晦日にディズニーシーに。混んでるのを覚悟して。寒かった思い出が?
 
2013年1月  
 年明けまして、
 ①うちの子誕生月
  誕生会は イクスピアリ レインフォレストカフェにて、パーティー!
  円柱水槽前の席をリザーブです。そして一緒にレストラン内の「ジャングル探検ツアー」にも
  参加。カエルさんと写真撮影もしっかりと・・・。
 ②ニッケコルトンプラザにて、秋田フェア。 
         「雪のかまくら」体験。なまはげもいた。ぐ~たん横手焼きそばソース購入。
 ③大会見学  うちの子の習い事の大規模な大会がありました。 
         もちろん出場はしてませんが見学です。いつかでるのかしら??????
2013年2月
 ①うちの子インフルエンザにかかる。学校たくさんお休み。勉強大丈夫???
 ②ぐ~たん免許書更新 (受講コース一般)
 ③映画 仮面ライダー・ドラえもん  妙典?
その2へつづく。