伊のバイキング


先日 ヴォーノ・イタリア浜野店へ、イタリアンディナーに行ってきました。でも、バイキングですが・・・。
調べによりますと、ハーゲンダッツのアイスまで食べ放題だとか。(料金さらにですが、300円プラス安い!)
時間制限なし・ドリンクフリー(アルコールは別)・
妻がグルーポンでご購入、ずいぶん前で忘れるところでしたよ、期限が今月まで。
しかも、平日限定!なので、金曜日仕事が終わり次第向かいました。
到着!!さあ、元はとるぞ~とぐ~たん。(食べ過ぎ注意です。意気込みすぎ?)
説明を受けます。パスタ・ピザ・グラタン系・はテーブル上のタッチパネルでオーダーです。
しかも、出来立てをお店の方が運んでくれます。それ以外は各自取りに行きますとのことです。
開始です。         
うちの子は、やはり、デザート系にまっしぐら・・・。
アイスクリームやったり、チョコレートフォンデュでマショマロにたっぷり・・・
ハーゲンダッツは各種のテイストもアリいいっすね!!!(お腹冷えちゃうぞ・・・)
妻は、色々なものが少しづつ食べられるのがいいって・・・。
ぐ~たんは、サラダバーがお気に入りです。その中でも、ニンジンのマリネとレタスとトマト。
今、レタス高くて・・・ねーって。
オーダー品は、パスタは少量でいいのですが、ピザはまあまあデカメでしたので、
頼みすぎると大変なことに。
まあそんなこんなで、ごちそうさまでした。意外と食べれないものでした。
ぐ~たん元はとれたのかな?
帰る際は、入店待ちで列ができてました。人気なのですね。
この後、フィスティバルウォークへ、提灯が幻想的の飾ってありますとのことでしたので、向かいました。
到着しまして、 あらっ・・・・・・・・・。 
おしまい。