倉庫?でお買い物

     
写真はフードコートで売っているスムージー。
今回はパイナップルです。
      ↑
これが まいう~ なんです。  ぐ~たんまたまたハマリの一品。
グァバも好きです。  ←  を使って焼酎で割ってもおいしそう。
まだ、やってませんが・・・。
そして、今回のお目当ての買い物品は    ↓
     
ダイエット ドクターペッパーです。
この時期すぐ売り切れちゃうので、3ケース購入。
こんなに飲んだらダイエットの意味ないんじゃん。
ぐ~たん。 腹がプーさんになっちゃうよ。
ちなみにうちの備蓄は各種色々で10ケース位あります。
商売はしてません。災害の備え???
ちがいます。
ちょこちょこ買い物に行くのがたいへんだからなんです。
しかし、マンションなので荷揚げがたいへんです。
 あ~ 台車がほしい~。
 
あと、たくさん積めるトラック。4t車がいいなあ~(日野ね)
  ♪ いつまでも いつまでも 走れ走れいすゞのトラック・・・
4t車での、ドライブって楽しいですよ。 これ意外ですが。
ぐ~たんは以前乗っていたことがあります。
いろは坂を走ったら面白そう~
いちど、観光バスとコンテナトレーラー運転してみたい。
なんかだいぶ話がずれたようですが。
                   おしまい。
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です