はるばると・・・

      
出国したわけではありません。
帰り途中の寄り道です。
でも、いつか旅立ちたい・・・ icon20
先日は筑波・牛久方面へ行ってきました。
目的は    ↓  各 (妻子のは、勝手にこじ付けました)
ぐ~たん : ゴルフ系
妻 : アウトレット
子 : 牛久ぶつぶつ と 成田空港
ぐ~たんのは
    
あっ! スライスだあ・・・・・・・
こっちです。
      
14:00 ギリギリ到着?、ぐ~たんはトークショーへと。
妻子はとなりのゼビオに行ってしまいました。そりゃそうだあ・・・。
先週に続き、プロをみることができました。
そして、そして、プロに挑戦のコーナーに入ります。
もちろん参加したいので、ぐ~たん挙手。
そして、
プロから、選ばれちゃいました。  ラッキー
ドライビングチャレンジです。
    
結果プロにはかないません・・・。
ていうか、だめだめぐ~たん。 (マジ超緊張した・・・)
参加賞でサイン色紙いただきました。そのときちょっとお話したのですが、
「先週の試合観戦行きましたと」伝えたら、     
プロ: 「はい、知ってます」と
ぐ~たん: わお~・・・・・・  
さあ次は 軽井沢72観戦、行くか???
移動 です。
      
牛久大仏って でけぇ~  100メートル以上あるらしい・・・  
    
     
なんか、孫悟空(ドラゴンボール)のカメハメ・ハーみたいな・・・???
写真は阿見アウトレットモールからです。
夜になると大仏様の頭には赤く航空障害灯がひとつ ピカっ。
お買い物して帰路へと、途中空港に寄り
見学デッキから夜景を眺め、
妻が・・・何を言うかと思ったら
「動いてる飛行機の垂直尾翼だけみてると、鮫の背びれみたいだね」と
映画のジョーズみたいな・・・
ぐ~たん うけちゃいました。
                        おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です