先週のお出かけその2

  軍配の結果は?
               
           こちらになりました。鴨川シーワールド
           たくさんの魚たちと、ショー観てきました。
               
           鴨川って意外と近く、感じました。
ちょっとその前に、ぐ〜たんは・・・
             またまた買い物へ。  今朝は浦安まで
      
                
そして、近くの野菜の青空市へ
                
今日の購入は、鰻蒲焼、トマト、梨、蓮根。
 今度は、家族と出発!
うちの子も写真撮影しました。ありゃ?(迷カメラマン?)←ピンボケに
妻が好きな、場所限定プリも撮影。(妻はギャルママではありません)
売店で購入した、たこせん美味しかった〜
注文してから焼きます。写真撮り忘れちゃいました。
子供がトドみて、あっ!パパだぁ。 (ぐ〜たん赤面。)
帰りに子供に、聞きました。
迫力あるショーよりも、動いてる蛸が印象に残っているようです。
頭に傷ついている蛸。
親は、微妙な気持ち・・・。