初デビュー・W勝利

  
Wカップ勝ちました、日本。よし~
AM3:00~起きて、応援してました。
3-1。パラグアイ戦もいけるぜ!
フリーキック2本も決めてステキ。
ただイエローカード、遅延プレーとかそんなに時間かかってないんじゃん・・・。
でも、スタートの時も主審につっこまれてたかも・・・??円陣組んでた時・・・。
そして次はゴルフ、先日千葉市内で行なわれた女子プロゴルフ観戦の模様です。
会場は袖ヶ浦C.C.新袖コース ニチレイレディス
実はぐ~たんプロゴルフ観戦は初めて。
わくわく・・・。
申し訳ないのですが、妻子は連れて来てません。ごめんなさい。
    
    
土曜日、予選2日目。
雨が早朝より激しく降っていたので、行くのやめようかなとか思いましたが、
選手はこの中で試合をするのだから、観戦のぐ~たん何を甘いことを言って・・・。
ということで、車に乗り込み現地へと。
現着AM7:30
もう、いるいるギャラリーがたくさん
そして選手は真剣に練習してます。テレビとかでよく観る選手が目の前にいます。
そりゃそうですね。
これが職業で1打・1打が大切だから。
遊びゴルフのぐ~たんは、1打がてきとーですから・・・。
お目当ての選手に声をかけてみました。
「がんばってね!・応援してま~す」 と。
にこりとうなずいて、返してくれました。
さあプロのゴルフは・・・何から何までちがいます。
そしてTVを通してではなく、間近でその妙技を。
アマチュアのぐ~たん技を盗もう???真似してもできないから。
飛距離、狙いどこはもちろん、寄せ、パター、アクシデント対処はものすごくプロ技です。
参考になりました。
試合終わりにはチャリティーバザーが開かれ、
今日の戦利品 (一部)     ↓
しっかり名前まで書いてもらいました??? ぐ~たん???
       
これからどんどん活躍してがんばれ~
帰りに妻子へのお土産です。
   
                  
            八街すいか ちょう~甘いやつ
                      おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です