千葉のリトル韓国で

   
先日のサンケイリビングで掲載されていていたお店に行ってみました。
場所は千葉栄町中央公園の近くです。 店名 「 おいそ 」 さんです。
なんと24時間営業です。 パワーが違いますね。
本場の方がやっていますので本国の味が楽しめるのではと、わくわく!!
  (でも実はぐ~たんは行ったことがないのでわかりませんが・・・)
混みあうと聞いていましたし、多人数でしたので予約していきました。
さあ入店です。 サイン色紙がずらり。  おっ!(←あとでふれます)
メニューのセレクトは 一緒にいった 韓国通の方にお願いしちゃいます。
まあ、頼むはたのむあ・・・ テーブルもういっぱいです。
ここすごいんです。
向こうと同じでキムチ類の副菜はサービスなんです。太っ腹!
                      ↑
               (まあでも節度をもって頼みましょう)
さあ食す。 
辛っ!!  だけどうまい!!!  
これは本物の味に近いと、通の方もおっしゃっていました。
今度はランチ・モーニングタイムに行ってみよう。お得みたいなので!
サイン色紙は 男子プロゴルフの有名な方 (マスターズにも出場) や
女子プロゴルフの方も多数おいでになるそうです。
千葉でトーナメントがあるときは、誰かとお会いすることができるかもみたいな・・・
こんな感じのお店でした。  チョンマルマシッソヨ!!!
帰りにひとっ風呂浴びてませんよ~  駅に戻る途中、栄町なので・・・
                                                                               
あっ! こちらもどうぞ・・・ 辛いつながりでご紹介です。
「 厳選旨辛 」 と題して  ラーメンの幸楽園で行われてます。
                       
                  ↓  
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です