咳止め飴を…

   
最近家庭内にて、咳が流行っています。呼吸困難になるくらいに、 
ということで、川崎大師へと・・・   (またまたTVの影響らしい・・・)
今回はぐ~たん ひとりぼっち  (こっちの方がいいみたい???)
上記の写真は仲見世入り口より  両サイドとも、飴屋さんです。
どちらにしようかと、コインの裏表で決着
ちなみに、右の店舗になりました。
お買い上げの品      ↓
          
なんじゃ??? 空港限定って・・・ (子供のおみや) こちらは後日のUPにて
きなこ飴 やわらかくておいしいです。
これで、咳が落ち着けばいいな・・・
そして、ちゃんとおまいりして
えっ!!! 何をって・・・   秘密です???
     
さあ、次の場所へ移動です。   多摩川を渡り、  icon20
家に帰り、妻に飴を渡したら   、
妻: 「えっ?一人で川崎大師行ったの??? ご年配のかたではないのに・・・
                                        変わってるね・・・」って   
妻の母にも言われました・・・
ぐ: たしかに・・・  でも、咳が止まればと・・・   
妻: 飴はどこでも買えるんじゃん  
ぐ: またまた たしかに・・・。
                               おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です