お金洗浄

先日TV東京の、「ドライブGO!GO!」を観ていた妻が
「ここ行きたいと・・・」
ということで、後日出発!!!!  でも、もう15:00じゃん・・・
いざ鎌倉!  到着! (なんとか日暮れ前には) 
銭洗い弁天です。
    
子供と妻とぐ~たん 各めいめいに洗浄中・・・
さすがバラバラ家族、まとまりねぇ~
金運が、あがり増えるように???
この欲張りものが・・・  見つかっちゃたよ~~~~
    
ぐ~たん腹黒いから万札まで入っています。
子供は100円硬貨オンリー
それは、ガチャガチャする硬貨がふえますようにだって・・・
妻は普通に。
妻から聞きました。 お金を洗うのではなく、心を洗うのだと・・・
では、心も洗浄・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です