夢の国まで現実・・・


昨年の秋のことです。うちの子の運動会振替休みの日に行きました。
インパは、休日行くのはかなり厳しいので、学校の振替平日を使って行くようにしています。
冒頭写真の、「人生は素晴らしき冒険旅行」 なんかいい!!
さて、うちの子はと・・・   ⇊
これが現実か? ロストリバーデルタで、船が出るまでの間のうちの子の姿

任天堂DS中・・・。 
そして、対角線上の椅子にぐ~たん休憩中。
うちの子もどんどん成長し、身長制限アトラクションクリアです。
しかしたまに、入口のキャストさんに確認のため、とめられるので、うちの子 ぷんぷん・・・。
ちゃんと、OKだよのサインの手首のストラップしているのに・・・。 
ということは、まだ成長が微妙だって???
うちの子、相変わらずカレー味ポップコーン好きだよね。
また行こうね。
えっ! USJがいいって・・・。 大阪じゃん。