夢をあきらめないで

     
いえこの辺ではなく、ぐ~たんファミリーは今日、的を獲てるような・・・
そしてタイトルが・・・?  今話題の・・・・・
まあ、さておき。
この日は、一日思うようにできないお出かけでした。
ということで、 本日のテーマ
        夢をかなえよう
予定は
     水族館 ・ 道の駅(となりで行うイベント・本日のメイン) → 帰路
                            途中 お買い物
しかし・・・・・
     水族館 ・ 道の駅   ・  車庫 ・ 渋滞  → 舞浜
       →   幕張
                             途中お買い物
そんな感じで、予定はうまくいきません。さらにはと・・・。
最初はこちらです。
      
荒川のライン下りではありません。埼玉県羽生市。
舟が再利用でプランターに。
      
      
草魚をなでなで、うちの子。  マジ、でかい。 鯉とはちょっとちがう。
淡水魚 オンリーの水族館です。
これまた入場料を考えると・・・・・・・・???????
まあまあということで、
ランチへと、となりのキャッセ羽生へ。 これまた、な~い。
きっと、売れちゃったんじゃない・・・。 
ガストに変更。
子供はいつものを オーダー。 (お子さまセット)
おまけのガチャガチャが・・・・・
ありゃっ。 前回と同じものがでる。  残念。
さあ、メインです。
羽生の道の駅のとなりで行われる 気球の競技イベントです。
         
14:30  競技催行するか検討。とアナウンス。
そして、 15:00 さらに延期
15:00  再検討会。
その後、 中止。 理由は、 強風のため 危険のため。
またまた 、残念。 
妻は 以前から 気球に 乗ってみたい・ そばでみたい。
と、意向があったので企画したのですが・・・・・・・。
なので、せめてと  バルーンはないけど 
     
乗車。     漢字はあっているのか?
超 喜んでます。 夢のひとつだったみたいなもので。
サービスです。
       
着火してくれました。   ごおっーーー~~~と 火の音。
子供 マジ ビビリです。  情けなっ・・・。
他にも ミニSL(うちの時2周のところ、3周のサービスと+アルファ・・・)
ペットボトルロケット。       発射・・・・・・・・・・・・・
       
この発射で事故発生。  それでもさらに一回行い、やはり中止。
風のためと、安全対策が・・・・・・・・・原因です。
と、気球競技中止でメインがなくなっっため、
子供の楽しみをと、ぐ~たんは考える。
妻にも 気球の上がってるのをそばで見せたかった。
いつか 必ず、 約束。  夢をあきらめないで・・・。
考え結果、 発表。
東武鉄道の 姫宮車庫見学。 のプラン。(TX.空から・・・より)
横に線路が36?本。 電車が並んでるのを期待して。 
こんな感じ    ↓
     
    
喜んでいただきました。
さあ、帰路へと。      
たいへんです。   かなり渋滞・・・・・・・・・・・・・・。
たすけてーーーーー。    by ぐ~たん。
寄り道の一部
         
長いよね、創業。気になったもので行く。そして、購入。
こちらも、まあ・・・・・・・・・・・・・。
そんなこんなで まもなく 湾岸線に。  時刻は 20:05
妻の提案 TDLの花火見ようと。
Yes, といつもの ぐ~たんファミリーの駐車位置へと車を。
20:20現着。
20:30  上がりません、花火。
車内、   icon15icon15icon15 3人。
今日は なんか つきがない日でした。
今日はこわいぞぅ。
                          おしまい。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です