子供と一緒に

昨夜は 久しぶりに 子供と お風呂に入りました。
たまには いいものです。
まず、子供の髪と体を 洗います。
以前は 髪を洗うのを 嫌がっていましたが 
今ではぜんぜん OK です。
ずいぶん成長したものです。
そのあと 子供は寒いのに なかなか湯船に入らず 遊んでいます。
かぜひかなきゃ いいけど・・・
ぐ~たんゆでたこに なっちゃうよ~・・・
いつもは 妻が 入れてました。
普段の苦労が よく わかりました。
これからも 協力していかないとね  と 思いますが・・・・
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です