2009大晦日

久しぶりに更新できました
12月は色々とバタバタでなかなかできず・・・
昨日で仕事納めで今日は朝から今まで家の大掃除してました。
もちろん BGM付にて
FM KINE 105 (ハワイのね)
妻子は里帰り中です。クリスマス後から・・・
ということは、ぐ~たん 遊び放題・・・・・?????
しかし、そうはいきませんね。
仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・
家内でのやらなきゃいけないことやと・・・・・・・・・・・・・
という具合に
今日の掃除も自分的にはまだまだやりたいことが
でも もうや~めたと。
来年時間を作ってやりましょう。
年越しそばは 昨夜食べたので 今日は 鮪 やきとり 湯豆腐 ・・・
と e.t.c.・・・   居酒屋じゃん????
まず これから 風呂へ・・・・
ではまた 来年に・・・・・・・・・・・
良い お年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です