山田うどんで

先日仕事で、埼玉所沢方面に行きました。
すると、
運転中の視界に山田うどんです。
でも、ふだん見るのと違いますが・・・。
    
なんと、本社屋店でした。
    
夕食もまだなので、入店決定!
そして出迎えてくれます、かかし君が・・・
      
店内も造作が違います    ↓
       
そして、今夜のごはんは    ↓
      
         
あらっ?うどんにライスがセットに・・・
これは、焼うどんがおかずということですね。
ぐ~たんの友人にいます。チャーハンにライスという人が・・・(A氏です)
ぐ~たんも今回おいしかったのですべて完食です。
これ、ピリッとうまい焼うどんでよ。
この周辺は個人店のうどん屋さんだらけでした。
さすが彩の国の小麦栽培、そして武蔵野うどんのメッカですからね
せっかくなので、地場のスーパーでお買い物して帰ります。「スーパーオザム」にて。
そして節約のため、都内首都高の途中から高速に乗りました
出口はもちろん幕張で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です