昨夜の夕食

    
昨夜はウィークデー限定1皿90円のカッパ寿司で家族3人で夕食
ものすごく、店内混みあってました
平日なのに待ち時間あるしね
店員さんがポロッと
「今日は土日並みにお客様が・・・」
やはり、90円効果なのかしら???
本日はしっかり、食後のデザートも食べちゃった
え~と プリン・サツマイモのスイーツ
全員で寿司は15皿とおかず1品とデザート。以外に食べられないもんだな~と・・・
ぐ~たん実は昨日の夜も寿司でした・・・
いつもの千葉中央福寿しにて (←お客さんとね)  
ん~寿司は毎日でもいいね~ 
 

昨夜の夕食」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨夜、我が家はガストへ行ったのですが、ガラガラでした。
    みんな、かっぱへ行ったのですね(笑)

  2. MIZUHOさんへ
    こんにちは!
    今夜はガストにしようかな
    でも毎食、外食はきびしい~ので、自宅にて。
    今秋限定 「若鶏のグリル とろ〜りチーズ&濃厚デミグラスソース 秋野菜と信州産おうぎ茸のグリル添え」 が気になります ぐ~たん

  3. mamaれんじゃーさんへ
    そうなんですよ~人気でした。
    そしてうち一家は、平日の90円デーのときよく行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です