掃除してたら・・・

     
    
本日、掃除デー・・・ ???       でも・・・・
でてくるね~  過去のなつかしいものやらと・・・
結局掃除・かたづけが進まず・・・
写真は、あのサザエさんが住んでいるあさひが丘町内の土地の権利書??
ぐ~たん土地持ってたんだぁ~?????
固定資産税納めてないじゃん?????
世田谷桜新町の長谷川美術館に行ったときのものです。
でもなぜに?行ったの?
それは、ひ・み・つ・・・・・
実際の桜新町には、酒屋さんの「三河屋」さんもあるんですよ。
まあよく18年前のものが、引き出しにあるものですね。
物持ちが、いいっていうか??
さあ、かたづけ・掃除しなくちゃ・・・・
その前に 昼ごはん食べよう。
今年も、再来週に国道246方面行ってきます。(♪負けないで・♪サライ 系)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です