杜の都in新幹線…その1

   
久しぶりの新幹線にての、お出かけです。2泊3日のたび・・・???
目的は各???
うちの子      ↓
     
去年は浜松に(JR東海)行きました。
妻は →   友人との再会
ぐ〜たんは →   添乗員????   牛たん、すし、国分町??
さあ東京駅です。
      
うちの子、はりきっています。
スケジュールです。
1日目
   移動。 仙台夜着、ホテル直行。
2日目
   利府新幹線車両基地まつり  夜 牛たんを食←しかしっ・・・
3日目
   友人と再会。  ランチは、仙台元祖冷やし中華を食←しかしっ・・・
   夕方 帰路へと  そして、幕張着
という具合に。まあ、予定は予定です。
1日目、無事到着???
それは、仙台の市営バスって・・・。
評判が・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ色々ありましたが、ホテルに到着したので風呂入って今日は寝ます。
やったぁ〜大浴場ありの、温泉じゃん・・・
でも、人工温泉ですが。
みすやお。
                  その2につづく。

杜の都in新幹線…その1」への2件のフィードバック

  1. 利府の車両基地へ行かれるんですね~。
    懐かしいなあ~。
    ワタシは牛タン、利休がお勧めです♪

  2. soleilさんへ
    以前に基地行かれたのですか?
    利休に、行きました。
    牛タン厚切り、絶品で美味しかったです。
    あ~ また食べたいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です