次は命の泉へ

♪ 俺たちゃ死な~い・・・     ♪ 酒を飲みほせ~・・・
さて、
ぐ~たんはジャックスパローに共感するところがあります。???
      ↓ここ      ↓ここ
それは、自由! 自分だけの目標に向かい生きているところとか・・・
そして、パール号・海・酒 とともに。←ここ
ただ、犯罪はよろしくないですが。  まあ、海賊ですからね。
イクスピアリにてうちの子  ↓   ジャックとの一枚
       
去年放送されたときうちの子はまだ4歳。一緒に遅くまでTV観ましたね。
いいのかよ??? 子供に夜更かしだし・・・
そのとき、うちの子ったら   ↓
ジャックが先住民に捕まり、頬にたくさんの目を書かれた姿をみて、
「目めのおじさん」と、
さらには
デイビージョ-ンズを  「イカのおじさん」と呼んでました。
タコじゃん???
まあ、かわいらしいこと
今では口が達者です。(実は前から)
映画見に行きたいけど、TV放映するまで待ちますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です