濱の路面電車と・・

  
先月のことですが横浜市電保存館(他)に行きました。
昔は、横浜にも路面電車が走っていたんですね。
現在は路線バスにバトンタッチして 市営バスに
    
ここに、大人がついハマッてしまうゲームがあるんです。
            ↓  これ
    
単純なんですが・・・・
ゲーム結果はと・・・
妻:  熱くなってクリアするまでやってました。ちなみに2回目でクリア!!
ぐ~たん: クリアできず。 ←さすがあきっぽい・・・。
子: もちろん、途中で逃走、 棄権。まだ無理だよね。
石ちゃんも来館したみたいです
    
さて、退館して山手を抜けながら、  アメリカです。
    
いいね~庭にグリーンの芝と ドデかい家!
外国人墓地、洋館を通り、鶴見まで移動。
環境エネルギー館(入場無料)へと。
では、またねん。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です