河川敷です

     
先週、ゴルフに行ってきました。
でも、ここは一級河川の土手の中なのです。
とても河川敷には、見えませんね

木がしっかりと・・・
台風などの被害で、まれに水没するそうです。
そのときには、上流の色々なものが流れてくるそうです
色々って・・・  ここでは、書けない・・・
プレー中に、空には ブルーインパルス?? が
    
天気予報は途中から雨でしたが、最後まで降られずプレーできました。
これも、日ごろのおこないですかね???  ぐ~たん??????
いいえ、一緒に行った方のです。
ぐ~たん帰りにまたまた、寄り道です。  地場スーパー
探しもの、発見!   「高橋ソース」ゲットです。   2本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です