今日の肴

     
いつもの千葉中央福寿しさんにて。
写真は5点盛りの刺身  (1人用)
本日は〆てない生の鯖の刺身も入っていました。
〆なくても食べれる鯖だそうです。
そして不思議なことに、いつも5点以上入っている
板前さんの気分にもよるが・・・(いいえ、仕入れ状況です)
そして、「1人用」 と書いてありますので、実は盛る量を減らしてあるのです。
ふつうに頼むと、3人前位はあります。 かなり、太っ腹!!!
そして、値段もかなり、安い!!!!!  もちろん新鮮!!!
千円代です。  内緒ですよ・・・
すし屋さんで刺し盛り頼んだら、すごい金額を覚悟しないといけませんが、
安心価格です。
ぜひ、お近くに行った際はどうぞ。 お勧めです。
ぐ~たんまた飲みすぎてる・・・
一緒に飲んだN氏はにぎりを食べながら、お酒をごくり!
三十路です。 そして彼女募集中らしい・・・です。
若いっていいなあ~
あっ!! 終電ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です