海老名S.A.といえば・・・

  
     
そう、ここはメロンパンがあまりにも有名ですね
お土産でいただきものです。 海老名S.A.限定  メロンパンラスク
   (でも、いつこの方は東名方面に行ったのだろう?)
限定品って、購買力あがります・・・つい  
さらには、東名道行くと必ず寄ってしまう海老名・・・ なぜ?
伊豆・箱根・小田原のお土産も(上り)も充実してるしね。
   (ぐ~たんは鈴廣のしそかまが好きです。うちの子はトミカかまぼこがお気にです。)
フジTVのショップまであるし
首都高前後のトイレ休憩とか
そしていつも混み混み それでも車は左への方向指示器が・・・
カチ、カチ、カチ、カチ と・・・
さてお味のほうは、メロンパンというよりケーキみたいな
あくまで、個人のぐ~たんの感想です。
海老名のメロンパンは、まだ食べたことはありませんが・・・

海老名S.A.といえば・・・」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!海老名SAの近くの実家に帰省中です☆
    メロンパン美味しいですよマンゴー味、キャラメル味良かったです!パパにお土産してこうかな☆

  2. 謙信&孔明さんへ
    こんにちは。
    美味しいメロンパンぜひ食べてみたいです
    他にもおすすめがあるんですね
    行ったときに食べてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です