船橋吉光本店

        
先日、仕事のお客様より勧められました。
船橋市夏見の名店
なので、早速行ってまいりました。   もち、 ランチタイムですよ~
いざ入店!   
おおっ!!!!    カウンターが、白木です。
高級な感じ・・・  そしてホールの女性が着物です・・・
ひとりなのでカウンターに座り、注文はランチメニューから選びました
にぎりと汁物と小鉢が2つに、デザートがついてくるものにしました。
にぎたてが、少しずつでてきます。 いいね~・・・
食事も終わりデザートを食べながら、お店の方とお話をしながら・・・
至福のひとときをすごせました。
  
お店紹介
      
ランチから夜まで通しで営業中です。 本店は生簀もありました。
ふぐまでも扱っています 
あ~ てっさ・てっちり・白子のあぶり    お酒ちょ~だい・・・
船橋駅北口には立喰い店があります。
ぐ~たんこちらはよく利用させていただいてます。 (お土産にて)  
        ↓
http://blogs.makusta.com/guutanpapa8811/d2009-10-18.html
寿司っていいね~   毎日でもいいかも~???  ←  ほんとかよっ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です