飯岡の牡蠣

   
岩牡蠣はやっぱり千葉飯岡!
美浜区で購入
今回のは、小さめですが、でかいのは超でかい!!
夏牡蠣はうまい! あ~ぐ~たんひとりで食べちゃった…。

飯岡の牡蠣」への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさんへ
    飯岡牡蠣、自分も知りませんでした。
    仕事のからみでお客様に聞きました。
    銚子もあるそうです。聞くとこによるとやっぱ飯岡のほうがいい味とからしいとか?あと確かな話ではありませんが、東京湾内でもあるみたいです。
    牡蠣というと冬のイメージですが、夏牡蠣も最高でした。
    今飯岡では牡蠣まつりが行われているようです。明日海水浴に飯岡に行く予定です。起きられるか?ぐ~たんしだいとか・・・。
    もちろんおみやは、地元魚屋さんで魚介系購入よていです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です